

12月はワイヤーのふわふわリース

 寒い日が続いていますが小春日和の今日は、秋空に紅葉が映えてきれいですね(^^)

お店では外の落ち葉のお掃除に、日に何度もホウキとチリトリを手にする回数が多くなりました

 ただ今、川越カントリーアウトレットでは
ウィンターフェア開催中!!!

ダイレクトメールご持参でレジにて5%OFF!!(一部対象外あり)
その他詳細はこちらから!!


 また、先日のブログでちょこっとお知らせしましたが、

12月のクラフト教室

ワイヤーのふわふわリースです
ワイヤーリース

シャンパンゴールドのワイヤーを使って、ワイヤーなのにふんわり感が出て、
散りばめたビーズが柔らかさを出してくれています。

リースの中央にキャンドルを置いて、
クリスマスシーズンの食卓の上にキャンドルリングとしてお使い下さい。

可愛いリボンがアクセントのミニツリーもついていますよ♪(スノーマンとオーナメントはイメージです)
壁にシンプルに掛けても、オーナメントを足して掛けてもいいですね
ワイヤーリース2

これからの季節にぴったり

 日にち 12月 9日(木) 10:00 / 13:30~

 費用   3,000円 【講習費・材料費込み】

 全2回  4名づつ


 作品サンプルは店頭にて展示中!

 
ワイヤークラフト初心者の方も大歓迎^^

予約は11/22から受付です。お電話(049-246-3956)又は店頭にて!

 皆様のご参加お待ちしております。


 ☆M☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

アントステラカントリーアウトレット

Author:アントステラカントリーアウトレット
ステラおばさんのクッキーでお馴染みのアントステラの『インテリアショップ』スタッフブログです。

 アントステラは、伝統的なアメリカンカントリーに根ざした、自然で豊かなライフスタイルを提案いたします。家族が暮らす空間がより過ごしやすいものであるよう・・・たくさんの生活や工夫や知恵から生まれてきた、カントリーの家具と雑貨をお届けします。
 インポート家具にはじまり、装飾品から実用品まで3000アイテム以上。全国の取扱店、通信販売、埼玉県川越市の直営店にてお買い求めいただけます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
