スポンサーサイト


11/12トールペイント教室が行われました!

 いよいよこの辺りでも紅葉が見られる季節となりました

私の周りでは風邪をひいている人が多いのですが、皆さんは体調いかがでしょうか?
外から帰ったらうがい手洗いは忘れずに



 さて先日、アントステラでは初ジャンルの

トールペイントが行われました。


ほとんどの方が初心者で、初参加の方も多数いらっしゃいました^^


『絵を描くのが苦手なんです』


というお悩みを持ってらした方も、

大まかな部分は先生のほうで事前に作ってくださっているので、

失敗無く楽しむことが出来ます♪

今回はこれからの時期にぴったりなスノーマンプラーク

クラフト風景1


皆さん、すごく熱心に取り組んでらっしゃいました
クラフト風景2

実は私も午後の部に混ざらせてもらい、私自身も初のトールペイントを経験しました


もともと絵を描くことは大好きなのですが、
先生のように上手に仕上がるのか非常に不安がありました。

しかし、筆を持って先生の指導を頂きながら描いていると、
それはそれは楽しく、

また、トールペイントの様々な技法をたくさん学ぶことが出来て、
非常に勉強になりました



これは3時間講習じゃもったいない!!


今度は一日コースで皆さんにじっくり楽しんでいただこうと思いました♪


↓下は請謁ながら私の作品です

先生のお手伝いもあって初めての作品には見えないでしょ?
ろうそくのパーツをつけていませんがどうでしょう。(デザインは長竹先生オリジナルです)
クラフト

あ、画像大きすぎたかな

自信作ってことでお許しを。

**********************************


次回、12月のクラフト教室は・・・・

ワイヤークラフトクリスマスリースを製作しまーーす!!


日にち 12月9日(木) 10:00/13:30 全2回 4名づつ
講習料 3,000円

画像は今週末にアップ致します!!

また、19日(金)からのウィンターフェアにて、
作品サンプルを展示いたしますので、フェアに合わせて見にいらしてくださいね!!!


 ★M★ 拍手
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

アントステラカントリーアウトレット

Author:アントステラカントリーアウトレット
ステラおばさんのクッキーでお馴染みのアントステラの『インテリアショップ』スタッフブログです。

 アントステラは、伝統的なアメリカンカントリーに根ざした、自然で豊かなライフスタイルを提案いたします。家族が暮らす空間がより過ごしやすいものであるよう・・・たくさんの生活や工夫や知恵から生まれてきた、カントリーの家具と雑貨をお届けします。
 インポート家具にはじまり、装飾品から実用品まで3000アイテム以上。全国の取扱店、通信販売、埼玉県川越市の直営店にてお買い求めいただけます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
